「勝てる戦略」オンラインサロンとは

「勝てる戦略」オンラインサロンとは、FXで勝つための戦略を身につける月額制コミュニティのことです。

当サロンでは、トレーダー佐藤のライントレードやハーモニックパターンを中心としたテクニカル分析をリアルタイムで学べ、ドンピシャ相場で定評のあるシグナル配信、佐藤への直接の質疑応答や相場分析の答え合わせなどが自由にできる場を提供いたします。

それでは、当サロン講師「トレーダーJyo」の実力をご覧ください。

画像埋め込みます

このように、相場をドンピシャに当てられる戦略をあなたも立てられるようになります。

こんなお悩みありませんか?

1人でトレードしていても自分の分析が合っているのか分からない 高額な情報商材は買わずに勝てるようになりたい しっかり勉強しているのに結果が出せない 安定した利益を出せるようになりたい 悩んでいる人
矢印

「勝てる戦略」オンラインサロンで解決できること

リアルタイムでシグナルが届く

トレーダーJyoの分析情報は常にリアルタイム相場から。
シグナル配信も含んでおりますので、すぐに実践に活かせるスタイルで、日に日にトレードが上達するようにサポートしていきます。

サービス1

ラインツール無料プレゼント

トレーダーJyoが開発・愛用しているライントレードツール、「LineTradeSystem」をオンラインサロン生には無料でプレゼントしています。学んだ戦略を、実際の過去の相場で試せるバックテスト機能、戦略に名前を付けて勝手にエントリーしてくれる半自動売買機能、トレーダーが欲しかった機能が詰まったツールです。

サービス2

トレーダーに直接質問ができる

「この分析で合っているのか?」
1人で悩んでいても解決しないことも、直接質問ができるので、トレーダーJyoやオンライン生と答え合わせをすることができます。

サービス3

ノウハウを詰め込んだ勉強会

オンライン勉強会では、トレーダーJyoが15年間で学んできた手法や戦略作りのノウハウを、惜しむことなく全てお伝えしていきます。

サービス4

様々なトレーダーとの情報交換

月1回(不定期)でオフ会を実施します。
専業トレーダーはもちろん、経営者、医者、サラリーマンなど、多職種の方との情報交換もできます。

サービス5

「勝てる戦略」を立てられるようになればあなたもチャートの動きが読める。

よくある質問

Q.初心者でも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。ただし、より実践的なオンラインサロンとなりますので、MT4の使い方やFX口座の登録などは事前に済ませてFX取引が開始できる状態でサロンで学んでいただくことで、より有意義に利用していただけると思います。
口座開設の仕方などが分からない方はこちらで解説しております。

Q.アプリ等のDLは必要ですか?

オンラインサロンは、主にLINEと当サロンのHP(ログイン制)上で行っていきます。LINEというチャットアプリを使用しますので、LINEをインストールされていない方はインストールが必要となります。
ダウンロードはこちらからできます。

Q.主な手法は何ですか?

主にフィボナッチリトレースメントを使用したハーモニックパターンを中心にテクニカル分析し、分析内容を画像と文書でリアルタイム配信します。損小利大の手法であり、エントリーポイント・利確ポイント・損切ポイントも同時に配信、短期・中期・長期の全期間、全通貨ペアでトレードをします。

Q.「LineTradeSystem」に料金は発生しますか?

「LineTradeSystem」は、MT4上で使えるツールになっており、一度DLして組み込んでしまえば、維持費などの費用は一切かからず、トレーダーに必要な機能を完全無料でお使いいただけます。
「LineTradeSystem」マニュアル

Q.途中退会は可能ですか?

当サロンは、決済完了日から30日での自動課金制となっております。退会については課金日の1週間前までに退会申請していただければ途中退会も可能です。1週間を切ってしまいますと、次月の退会扱いとなってしまいますのでご了承ください。
また、再入会に関してはいつでも可能となっております。

Q.運営会社はどこですか?

投資助言代理業(2013年より近畿財務局に登録)を営む株式会社トリロジーが運営しております。
詳しくはこちらをご覧ください。